2012年02月21日

【NO NUKES ALL ST☆R DEMO 3】賛同メッセージ@


2月25日(sat)
【NO NUKES ALL ST☆R DEMO 3】

 Websiteにも掲載しておりますが、賛同メッセージをご紹介します。




☆渡辺圭一(HEATWAVE)

 3.12福島の原発が爆発した日。
 HEATWAVEは<MY LIFE IS MY MASSAGE vol.5 >として渋谷DUOでライヴやります。
 引き続きピンポイントで福島県の相馬を応援していきます。


 

☆田中優 (「未来バンク事業組合」理事長・「一般社団 天然住宅」共同代表)

 何万光年先の星の光が届いたとして、その光を見て「星が存在する」と私たちは認識する。
 でもその光は何万年も前に放たれた光だから、今という同じ時間に存在するとは限らない。
 もう数千年前に消滅してしまっているかもしれないからだ。
 人の存在も同様だ。私は今自分の存在を疑っていない。
 しかし周囲の人は、私の何らかのアウトプットを確認するから、私が存在すると思うのだ。
 何もアウトプットしなければ、その人の存在は確認できなくなる。
 私たちが原子力に反対しても、内に秘めたままではどこにも届かない。
 アウトプットしなければ確認されないからだ。
 私たちは自分の意志をアウトプットしなければならない。
 そうでなければ私自身が生きたことの意義を、立証できなくなるからだ。




☆久保田麻琴(ミュージシャン / プロデューサー)

 日本と原発、明白に相性悪かった。
 さぁ、どうする?

 




☆FRYING DUTCHMAN

 皆様ごきげんいかがでしょうか。いやはや無関心の壁ってやつは相当頑固で手強い。
 つい先日、京都市では市長選挙がありましたが投票率は37%にも満たないという有様です。
 しかし原発反対派は着実に増加し、積極的にアクションを展開されている団体も全国各地で増えてます。
 当然ですよね!ですからこの力をどれだけ太い束にしていけるか、そして未だ無関心な人、無関与でいたい人を
 いかに工夫し巻き込んでいけるかが大切だと思います。愛という誇りをもって、この逆境を必ずひっくり返しましょう!
 2.25No Nukes all star demo に賛同します!
 3.10&3.11 Human error paradeもよろしくです!

 



☆山本太郎(俳優)

これ以上嘘がまかり通ると思っているのか?

このまま甘い汁を吸い続ける事ができると思っているのか?

国民を舐めるのも大概にした方がいい。


これは命を守る為の闘い。

日本人としてのアイデンティティ、誇りを守る闘いだ。

子どもたちに光りある未来を手渡すのは人として当然の義務。

その黒くタダレた土手っ腹に、金に眩んだ目に、思考停止した脳ミソに、僕たちの思いを結集して風穴をあけてやる。

僕たちは一歩も引かない、妥協しない。

地震の活動期のこの国で、選択肢はただ1つ。


原発即時廃炉!


皆さん、胸張って歩きましょう♪






(敬称略・順不同)
posted by nonukesmorehearts at 06:35| NO NUKES MORE HEARTS