2011年06月30日

2011年06月29日のつぶやき

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
皆様、R江戸時代RTありがとうございます!私も日中怠け者になりたいです。シエスタ大歓迎です。とりあえず、気合いで乗り切りますー。皆様は無理せずに! 担当Y at 06/29 23:36

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
RT @nosuii: クーラーのない江戸時代の人達がどうやって夏を乗り切ったのか気になって調べてたら、「打ち水」「よしずで日陰を作る」「夏バテ対策に甘酒を飲む」と現代でも応用出来そうな事が沢山あったけど、「日中は動かない」が一番インパクトあった。 at 06/29 16:45

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
1988年新譜ジャーナル九月号- 特集 「原発への危機意識とポップミュージック 」より☆原発を抱えた地球は、何時間たっても降りることが出来ない墜落するかもしれない飛行機か。 #genpatsu http://twitpic.com/5ihm38 at 06/29 16:44

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
彼等がどんな気持ちで、どんな経緯で参加したかを、お考えください。大義名分ではありません。 RT @keziahjp 若者が雨に濡れて福島県庁前での街頭行動。どんな大義を語られても理解できません。たんぽぽ舎の認識を疑います。 #genpatsu at 06/29 16:42

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
RT @ryojin_s: 米国48原発からトリチウム http://bit.ly/lk3Ddf #seiji #nonukes #save_child #genpatsu at 06/29 16:35




posted by nonukesmorehearts at 00:01| no nukes more hearts on Twitter