2011年10月25日

【報告】10.22渋谷★Rally for a Nuke-Free World in Japan★

NO NUKES MORE HEARTSも呼びかけグループとして主催参加した
10.22渋谷★Rally for a Nuke-Free World in Japan
無事終了しました!

午前中はもう無理だ!と思うほど雨が降っていたのが
集会1時間前に止み太陽さえ顔をだしてきたのは奇跡的でした。
遠方の多く方々は雨の事情でお運びになれなかったと思いますが
800名の方々が参加したデモは
呼びかけグループ単独の今までのデモとは
また違った雰囲気だったように感じました。

首都圏反原発連合はまだまだ少数の連合ですが
更に大きなうねりを生み出していけたらと思います。
原発廃止に至るまでとにかく動き続けたいと思います。


Misao Redwolf 記



以下★Rally for a Nuke-Free World in Japan★WEBから転載
http://nukefreeworld.jpn.org/1022/

Rally for a Nuke-Free World inJapan -原発のない世界を求める大行進-
午前中の雨にも関わらず800名の参加者で渋谷の街を行進しました。
集会前にあれだけの雨が止んだのは奇跡的な出来事でした。
参加された皆様賛同人の皆様応援くださった皆様ありがとうございました。
これを機に更に原発の無い世界を目指して力を合わせていきましょう!
 
 

▲秋山理央さん制作の映像
 

▲Kai-Wai 散策 masaさんの写真
http://kai-wai.jp/2011/10/post-1591.html#more
 

▲VOICES_デモ参加者の声003 part1
 

▲VOICES_デモ参加者の声003 part2
 
その他にも多くのブログや媒体で紹介頂きました。ありがとうございます!
 
 
posted by nonukesmorehearts at 19:24| NO NUKES MORE HEARTS

2011年10月24日のつぶやき

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
No nukesを昔から応援してくださってます。SUGIZOさんのライブでブース出展させて頂いた事あります! RT @MATSUDA_MIYUKI
X‐Japanのスギゾーさん素敵な人だったなぁ〜今日の撮影は大満足。カッコヨカッタ!
 at 10/24 18:45

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
いつなんでしょう!? RT @luquitwora 山口冨士夫が原発問題にからみ国会前で抗議の座り込みを予告http://t.co/kPjNPdHq at 10/24 14:49

posted by nonukesmorehearts at 00:01| no nukes more hearts on Twitter