2011年09月22日

2011年09月21日のつぶやき

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@junna311 そうなんですよね〜。しかも何処からが侵入なんでしょうね... 宮崎県庁のオープンさを見習ってほしいですよね。 at 09/21 23:00

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@junna311 愛知県庁も普通に見学出来ますよ(^-^) at 09/21 22:57

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
突っ込んじゃうと向こうの思う壷なので、思い浮かんだ事が。こちらで書くと怒られそうなので控えます.... @lgb_taro @knacktrek at 09/21 22:53

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
まずそれですよね。 RT@saigimusic 佐賀県庁の窓口を訪ねて告発されるか試してみたいです。 at 09/21 22:52

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@ochun99 こちらにwebも→ http://t.co/zvNG5n1a misaoさんではありませんw at 09/21 22:51

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
台風 地震 気をつけてください、みなさま。 at 09/21 22:34

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
佐賀県庁デモしたい at 09/21 22:18

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@iwakamiyasumi @anboina 12万人にフォローされてる意味がわかりません。呆れます →@ikedanob: at 09/21 22:09

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@hanaoyaji  演説↓ 素敵でしたよー☆次回も是非! yukari at 09/21 22:08

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@ochun99 ママドゥです。毎週金曜に中目黒にあるQueenShebaで演奏してますよ☆ こちらです→ http://t.co/Ev6qXM0Q at 09/21 22:05

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
ありがとうございます! RT @RIO_AKIYAMA 【拡散希望】9.19脱原発デモ『NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 2011』動画+写真+山本太郎さん他スピーチ文をアップしました! http://t.co/9ePsr9b3 at 09/21 21:58

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
皆様。今日は、台風の動きに気をつけてくださいね。雨に濡れないよう、がんばりましょう☆ at 09/21 06:28

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
3月の京都デモでお会いした守田さんの講演会 RT @peacemedia #脱原発 守田敏也さん講演会 放射能から身を守るには?これから日本はどうなるの? 2011年9月28日(水)滋賀 bit.ly/qN1a5K #shiga #genpatsu #nonukes at 09/21 06:15

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
9.19に賛同してくださった渡辺さん(Heatwave)のライブへ。9/19デモのツイートを見てらっしゃってました。嬉しかったです&色々思い出して、泣きそうでした(笑)メンバーのお一人は明治公園デモに参加されてました。9/19の東京デモは60,000人+1500人です! at 09/21 06:14

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@ikedanob その前に原発のせいで、日本からの中古車輸出禁止の国が4月から多くある事ご存知ですか...?EUの日本の食品輸入禁止項目も、放射能のせいだとご存知ですよね。風評被害でもなんでもなく実害です。#原発 at 09/21 06:05

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@900dohc ありがとうございました! at 09/21 06:01

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@ryota1981 夜中に見てきました。朝の4時現在では大丈夫でした。横殴りの雨になったら難しいかも。 at 09/21 06:00

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@itouyoshiba はじめまして。東電管轄で発電している原発を調べてみてください。日本経済は”原発のせい”で、輸出業は難しくなるでしょう。EU及び各国の輸入状況を見たら分かりますよ。そして、来年5月までに定期点検等で残りの11基の原発も停まります。私は26年反原発です。Y at 09/21 05:37

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
明治公園デモの記事。 Tens of Thousands March Against Nuclear Power in Tokyo | Common Dreams: http://t.co/HjubqrQ0 via @AddThis at 09/21 05:26

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@panbutu ありがとうございます☆ at 09/21 01:34

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
RT @kama38: 今日、米倉経団連会長がニっコニッコしながら「枝野さんも成長して経済がわかるようになったようだ」とコメント。その心は、原発やっぱり続けましょうっていうこと? #genpatsu #seiji #nonukes at 09/21 01:02

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@knacktrek @stophamaokayn @misaoredwolf みさおさん、諦めて着てください(笑) at 09/21 00:32


NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@stophamaokaYN 雨にも気をつけてくださいね! at 09/21 00:00
posted by nonukesmorehearts at 00:01| no nukes more hearts on Twitter