2011年09月07日

2011年09月06日のつぶやき

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
RT @atsusurf: そのことを、国民の前で話すべきだったんじゃないかな。「東京に人っ子一人いなくなるような事故に拡大するかもしれない」首都圏壊滅の危機感 菅前首相に聞く 東京新聞 http://t.co/apr40NU #save_Japan at 09/06 10:29

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
RT @567jo: RT【拡散希望】 安全なんて確保出来るわけないのに『避難区域解除』をしようとしています。 瓦礫の件と合わせて抗議電話お願いします。 細野豪志 衆議院第1議員会館620号室 TEL:03-3508-7116 #seiji #save_child at 09/06 10:28

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
RT @sakana20001: あ、あと、今ぐらいの汚染だったら大丈夫だって宣伝してる研究機関、放医研なんかの食堂もどうなんだろうね。教えて下さいよ。40歳以上はちょっとぐらい大丈夫キャンペーンをするなら、安心って言ってる人が率先的に食べるべきだよね。 #food at 09/06 10:24

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@RIO_AKIYAMA ご意見をありがとうございます。私の元にもこのような意見(特に海外から日本に来ているかた)から寄せられますし、私自身も重要に考えています。しかしうちだけでは力不足で。でも実現できる方向で考えていきます。(NNMH主宰・Misao) at 09/06 01:41

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
理央さん、いつも撮影おつかれさまです!当日是非よろしくお願いします!@RIO_AKIYAMA 参加・撮影しに参ります! at 09/06 01:39

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@hiromiinagaki こちらこそよろしくお願いします!がんばりましょう☆ at 09/06 01:37

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
【NO NUKES ! ALL STAR DEMO 2011】September 19th, 2011 12:30~/ Departure point: Yoyogi-Park’s “Keyaki-Namiki” http://t.co/4Ohuaao #nonukes at 09/06 01:32

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
2011年09月05日のつぶやき | http://t.co/WOlRK2s at 09/06 00:21
posted by nonukesmorehearts at 00:01| no nukes more hearts on Twitter