2011年05月13日

2011年05月12日のつぶやき

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
RT @kikko_no_blog 何よりも恐いのは、千葉県の一部の農家がやっていたように、規準値を超えて出荷停止になった魚介類が漁協を通さずに全国に流通してしまうこと。これだけは政府が責任をもって対応してほしい。 #food #fish #genpatsu at 05/12 17:04

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@uplink_jp 5.15にいわき市デモパレード開催します。よろしくお願いします。 at 05/12 15:37

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
国は正しい判断力がなさすぎます。。RT @chobi_tora: 福島県周辺の農産物は基本的に避けた方がいいです。風評じゃなくて真実ですから、政府の検査は信じちゃいけません。#nhk at 05/12 15:36

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
@torin9999 ありがとうございます! at 05/12 06:08

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
RT @47news スペインで地震、10人死亡 建物が損壊、軍部隊出動へ http://bit.ly/mQh6iC #jishin at 05/12 05:58

NONUKES_MH / NO NUKES MORE HEARTS
副知事です RT @Ani2525 猪瀬直樹は、皇室研究から始まってて、それで皇族財閥に行き当たって、原発利権族に取り込まれ、御用学者的な動きをし始めたのかな。副都知事だったか?じゃなかったでしたっけ彼。#genpatsu at 05/12 04:13

posted by nonukesmorehearts at 00:01| no nukes more hearts on Twitter